[正社員]コールセンター/テレオペ [社]不動産管理のコールセンタースタッフ [社]取引先の営業

  • [正社員]コールセンター/テレオペ [社]不動産管理のコールセンタースタッフ
[社]取引先の営業の画像1
Item 1 of 2
  • 月給22万円~40万円 (研修期間あり) 不動産管理経験者25万円~45万円 (研修期間あり)
  • 上前津駅から徒歩3分 ☆交通費規定支給
  • ①9:00~18:00(休憩1h) ②12:00~21:00(休憩1h) ☆残業1か月4時間程度 ☆週休2日 ☆シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<週休2日シフト制なのでプライベートと両立して働けます♪>  【お仕事内容】  (1)会員様のお問い合わせ対応等、お住まいのお困り事のサポートをお願いします。  (2)既存のお取り引き先へ訪問し状況確認  (3)ライフラインの架電(インセン有)  ※(1)お住まいのお問い合わせ対応が    メインのお仕事になります!  ◆20~40代の女性スタッフ在籍中の職場!  ◆社会人経験ある方歓迎します◎ 事業内容 通信事業者の代理店事業

お仕事の特徴

即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
シフト制

職場環境・雰囲気

女性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

シフト・収入例

入社4年目 【収入例】 年収650万円(月給40万円+各種手当) 【給与について】 ◆前職給与考慮 ◆年1回昇給あり 【働きやすいポイント&ココで働く魅力】 ◆髪色・髪型自由 ◆ネイル・ピアスOK 【こんな方歓迎】 ◆ブランクOK ◆30~40代の方 ◆不動産管理経験者歓迎 【こんな方におすすめ】 □髪色自由などオシャレを楽しみながら働きたい □プライベートの予定と両立して働きたい □フルタイムでガッツリ稼ぎたい □家から通いやすい職場で働きたい □実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい □今までの経験をもとにキャリアアップしたい □ステップアップ・成長しながら働きたい □ゆくゆくは役職につくこと・独立を目指すことを考えている □人と話すこと・接客が好き □誰かを笑顔にすること・喜ばせることが好き □優しいスタッフが多い環境で働きたい

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ [社]不動産管理のコールセンタースタッフ [社]取引先の営業

給与

月給22万円~40万円 (研修期間あり) 不動産管理経験者25万円~45万円 (研修期間あり)
能力・経験等を考慮のうえ優遇

待遇・福利厚生

    ◆昇給◆残業手当 ◆社会保険完備◆試用3ヶ月

    交通費

    規定支給
    【アクセスについて】 鶴舞線、名城線「上前津駅」から徒歩で3分と駅チカの職場です!駅チカだからこそ雨の日でも安心♪ 複数路線通っているので通いやすさも抜群◎ 面接時に通いやすい通勤方法を教えてください!

    勤務地

    名古屋市中区大須3丁目40-28 セントラルラフォーレ8F (勤務地)

    アクセス

    上前津駅から徒歩3分 ☆交通費規定支給

    応募資格

    ◇パソコン操作できる方 ◇社会人経験のある方(正社員経験1年以上の方) ◇高卒以上 ☆コールセンター経験者は優遇☆ ☆不動産管理経験者は優遇☆

    勤務時間

    ①9:00~18:00(休憩1h) ②12:00~21:00(休憩1h) ☆残業1か月4時間程度 ☆週休2日 ☆シフト制

    休日休暇

    当社カレンダーによる
    ◆シフト交代制 ◆週休2日   

    シフトの決め方

    シフトサイクル: 2週間
    【働き方について】 シフト制で、休みが決めれるので自分の都合に合わせて勤務出来ます♪ 過去不動産やホテル、接客業をされていた方など他業界からの転職実績もあります! どんな職場なのかや今の自分のスキルでできるかなど少しでも興味を持っていただけましたらお話だけでもぜひ聞きにきてくださいね!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、原則2~3営業日以内に返信メール又はお電話をさせて頂きます。

    採用予定人数

    2名
    【株式会社 ハイパーについて】 弊社は様々なサービスを提案する総合通信商社です! 不動産管理業務のコールセンターがメインのお仕事になります。 【お仕事内容】 ◎コールセンター  (1)お住まいのコンシェルジュとして、会員様の受電がメイン。   電話で受付対応(マニュアルあり)  (2)ライフラインの架電をお願いします。(インセンティブ有) ※(1)の受付対応がメインのお仕事です!! ◎営業  (3)既存のお取り引き先へ訪問し状況確認をお願いします。

    問い合わせ

    0522200870

    会社情報

    会社名

    株式会社ハイパー

    会社住所

    愛知県名古屋市中区大須3-40-28 セントラルラフォーレ 8F
    求人情報更新日:2024/11/4

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力